スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
サヨナラ横浜 
2007.11.26.Mon / 18:54 
20071126185430
昨日はスミイカ船出撃したところで携帯電池ギレ(;_;)。春父さんがしゃくると折れたスミイカの貸竿や、本牧でライトタックルアジの船に囲まれ、130号のびしの重みに耐えきれず、海中に奉納された春父さんのアジびし貸竿なんて美味しいところが全く中継できなくてすいませんでした。(^_^)
でも、皆さんとまた船の上であえてよかった。みなさんかけがえのない時間を一緒にすごしていただいてありがとう。
いまは横浜ベイブリッジの橋の上、これから飛行機で帰ります。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

無事お帰りになられたかな??

またの来東京を お待ち申し上げております♪~

- from ふくさん(会員番号3番) -

----

娘ちゃんたちお魚喜んでましたか?
「家が一番」と思いながらも 海にも思いを馳せているのが釣り人(^^;

また機会がありましたらよろしくおねがいしますね♪

- from つりちゃん -

----

なかなか難しくはあるけれど、いつかはそちらに出向いて関西の釣りってのもやってみたいなぁ~

またよろしくお願いしますね♪

- from にゃみ -

----

あめちゃん無事に帰りついたかな~?

またまたオニカサゴオフ後鬼鍋会なんて考えちゃうぞ~

- from ハル父 -

----

無事帰り着きましたーーあ。
ただいま、クロムツ&キンメ祭り中です。うまうま。

ふくさんへ
 再来週あたりまた行きます。こうちゃんさんのところかな(笑)

つりちゃんへ
 ありがとうございました。スッテカー貼っていただけるだけで感謝です。

にゃみさんへ
 ふぐちゃんと来る?泊めるよ。明石のイイダコは富津の5倍の大きさよ。
だから鬼のえさには使えないのよ~。

ハル父さんへ
 鬼?去年は食べ損ねたからなあ…。オフはだめでも
鍋は必死で参加します。

- from あめちゃん -

----

お疲れさまでした
ちょうど一年ぶりでしたね!
また来年も是非ご一緒しましょうね!

- from けんいち -

----

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

- from みんな の プロフィール -

   非公開コメント  
スポンサーサイトサヨナラ横浜のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
次回の釣行予定は?!
那智勝浦 アカムツ キンメダイ
登場人物の紹介
旬蛸
はじめまして、あめちゃんです。 ハンドルネームは「旬蛸]。関西に来てからも相変わらずB級、浅く広くを実践。水深5m~500mまで、美味い魚と軟体動物を釣るためなら苦労はいといません。よって、エリアも南紀、若狭、大阪湾、鳥羽、と神出鬼没。だけど、おこずかいないから月1回に沖釣りは減りました(>_<)
このブログについて
 このブログの基本構成は一回の沖釣行に対して1日目→「俺頭」こと釣果目標を立てる!2日目→ 実釣に行って報告。3日目→料理してその感想。という三部構成になっています。実際釣りに行ったに日を掲載日時として書きたい!と妥協の結果、タイムリーな情報性を捨て記事内容にこだわり後日まとめ書きしているために。一回の掲載文がやたら長い!記事を書くのがやたら遅い!だからわかりにくい!という三重苦におりマッスル。作者のわがままとお許しください。(涙)
マイ・タックルのコーナー
出船
台湾リール
1980年前後のダイワの船竿、出舟15-180です。7:3調子でエビスズキ、マゴチの竿だと思いますがあってますかね?リールは台湾リールをセットして雰囲気を出してみました。ダイワの小物用船竿は伝統にこの舟の字が着いて、あと入舟、早舟、浦舟などのレーベルがありますが、にゃみさんのご紹介で「向日舟」の名前は初めて知りましたよ。本当にヒラメ竿かちょと心配な所もあるのでもし「向日舟」にご記憶のあるかた!何の竿か教えてください。
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 「サラリーマン金太郎飴の沖釣り日誌:関西編」 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
