スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何年ぶりかの二日酔い 
2007.03.12.Mon / 13:25 
20070312132523
みなさん昨日はわざわざお集まりいただきまして、ありがとうございました。m(__)m
不肖サラリーマン金太郎飴。釣り人生の中でどんな大物を釣った日より、最良の日として記憶に残ることでしょう。
まっちゃんさんやっぱりカイワリ最高です!
ご隠居、佐島の肝はやっぱり美味い!いや久しぶりに二日酔いで危うく会社を休みそうに(^_^;)いけない、いけない、今日も引っ越し日程確保のため、人事総務のおじさんと戦わねば!
最後の日曜日うーさんと鬼に行けるのか!?今日決まります。(うーさん風邪大丈夫ですか?)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

昨日はお疲れ様。
みんなでいっしょに飲めるのも釣りできるのも笑えるのもあめちゃんのおかげ。

最後の日曜はオニカサゴは微笑んでくれるのか?

たのしみにしてます

- from ハル父 -

----

お疲れさんでした。

上京の際は、また神田で。

- from ご隠居 -

----

昨日はどうもでした。

最後の最後にどっか~んとやっちゃってください。

もちろん大漁ね♪

- from にゃみ -

----

昨日はありがとうございました。

アタシがブログをやっていられるのも、あめちゃんが、イイダコ仕立ての時に、天ぷらを揚げに来てと言ってくれたからですよ。
どうもありがとうございました。
関西ツアーも行きたいし、東京に来る時には本店に寄ってくださいなぁ。

だけど、最後にお願いがぁ~~

バラダイス宇佐美に、オデ菌散布だけはやめてください。(笑)

- from ホンビノス貝 -

----

アナゴ釣りたさに出張入れるのミエミエ。
シーズンはすぐそこ。i-228
宿に道具置いていっちゃえば。

ヒヒヒ ワシが使うノダi-278

- from 仁兵衛丸 -

----

深場の道具は僕の家に宅配で送ってください。
港まで持っていってあげますから。v-392

- from けんさん -

----

いや~ あめちゃん 昨晩は楽しかったねぇぇ~
主役を置いといて 楽しんじゃいました♪~

でも 月一で お会いできるとか 愛犬花と添い寝で良かったら 当家に宿泊も可ですよぅぅぅ~

- from ふくさん(会員番号3番) -

----

昨日はお疲れ様でした。

こっちにきた時には、また一緒に楽しく釣りの話ししながら飲みましょう~!

- from 篠 -

----

コメントをどうぞ

- from  -

----

そうそう、けんさんの家に送ってください。
ぼくが使いますから(笑)

- from ゆう -

----

あめちゃんも結構飲んでたのですね。
私も午前中は結構キツかったです。w

でも、楽しかった~
これもあめちゃんのおかげです。

- from 釣りっ子 -

--ごめんね、あめちゃん--

人付き合いが苦手で、面倒くさのタコ爺です。

しかし、、、春から野球のコーチになりました
子供たちと一緒に育つのか?

電動リールと竿を買ったけど、、、
釣りいけないじゃん!っって横浜弁だ。。

あめちゃんと付き合えても他とは(一部のぞく)
つきあいたくなかっただけです。。

それだけはわかってね。。。。。

ダコG89

- from vicky -

--念願の--

初島カイワリを食して頂けて ホッとしています。
こんな山猿を都会のみんなに合わせてくれてありがとう。
ネットは世界中と つながっているからねっ!

- from マッちゃん -

--ご心配おかけしてます--

昨夜は楽しかったようですねぇ。
私はおかげ様で徐々に回復してます。
何とか予定が調整できる事を祈ってますよぉ~

- from うー -

----

恥ずかしいのでトップの写真を早く変更してください^^;←宣伝になっちゃいますよ^^;

西も釣り天国ですよ~!!
関西圏から近いとこで、こんないい船がありました!(ぼくはこの隣の加斗(カド)というところから何回か出船したことがあります。若狭湾の波もキツイすよ~><)

http://www.kaiseimaru.net/

夏~秋のタルイカ行きましょうね!!

- from ガー -

   非公開コメント  
スポンサーサイト何年ぶりかの二日酔いのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
次回の釣行予定は?!
那智勝浦 アカムツ キンメダイ
登場人物の紹介
旬蛸
はじめまして、あめちゃんです。 ハンドルネームは「旬蛸]。関西に来てからも相変わらずB級、浅く広くを実践。水深5m~500mまで、美味い魚と軟体動物を釣るためなら苦労はいといません。よって、エリアも南紀、若狭、大阪湾、鳥羽、と神出鬼没。だけど、おこずかいないから月1回に沖釣りは減りました(>_<)
このブログについて
 このブログの基本構成は一回の沖釣行に対して1日目→「俺頭」こと釣果目標を立てる!2日目→ 実釣に行って報告。3日目→料理してその感想。という三部構成になっています。実際釣りに行ったに日を掲載日時として書きたい!と妥協の結果、タイムリーな情報性を捨て記事内容にこだわり後日まとめ書きしているために。一回の掲載文がやたら長い!記事を書くのがやたら遅い!だからわかりにくい!という三重苦におりマッスル。作者のわがままとお許しください。(涙)
マイ・タックルのコーナー
出船
台湾リール
1980年前後のダイワの船竿、出舟15-180です。7:3調子でエビスズキ、マゴチの竿だと思いますがあってますかね?リールは台湾リールをセットして雰囲気を出してみました。ダイワの小物用船竿は伝統にこの舟の字が着いて、あと入舟、早舟、浦舟などのレーベルがありますが、にゃみさんのご紹介で「向日舟」の名前は初めて知りましたよ。本当にヒラメ竿かちょと心配な所もあるのでもし「向日舟」にご記憶のあるかた!何の竿か教えてください。
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 「サラリーマン金太郎飴の沖釣り日誌:関西編」 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。