スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
娘はかまを離さなかった。 
2007.03.02.Fri / 13:35 
20070302133533
そして、娘の反応ですが…おさしみをパク!

なぎさ「ひ~ん(涙)」

幼児には、皮がだめだったらしい(´・ω・`)

にゃんタロが皮を剥いてあげるとご機嫌でおさしみをぱくぱく。

父が食べている横にきて。
なぎか「皮剥いてください♪(^o^)」
またたく間に父の分も半分たいらげました。orz

そして今度はかまに目を付けて…
くわえ込み離ささない(^_^;)おいおいスルメじゃないんだから。
身をほじってたべさせました。
アカムツ、カイワリにつづきまた大好きな魚が増えたようですm(__)m
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

アコウの刺身なんて、釣り人だけの特権ですね~。
羨ましい~

- from 釣りっ子 -

----

良かった良かった

これだけ極上の魚ばっかり食べて舌の肥えまくりですねぇ~(笑)

多分、そこいらの刺身食べさせてもこんなに食が進まないでしょうね。
西に行ってもやはり釣らねば~なぎさちゃんの為に♪

- from にゃみ -

--釣り人--

冥利に尽きますね。
これだけ家族が喜んで食べてくれれば、釣り甲斐があるというもの。

よっぽどかまが気に入ったのね、なぎさちゃん♪

- from noa -

----

後は食べたかったら自分で釣るんだ!って言える日を待つだけですね。
自分で釣ったらもっと美味しいよ~!って洗脳。

- from ハル父 -

----

なぎさちゃん お父さんは??
「あのね お父さん 高い魚釣りに行ったの なぎさの好きなお魚釣りに行ったのよぅ」
と 言う具合になれば 毎週釣りに行って来るように 指令が出るかも♪~(笑)

但し帰りは手ぶらでは 買えれませんが♪~(笑)

- from ふくさん(会員番号3番) -

----

あ~あ、こんな小さいうちから超高級魚の味を覚えちゃって
将来、"高い女"になりそうだなぁ v-399

- from けんさん -

----

いろいろご心配おかけいたしました。

小さい時から美味しい魚を食べさせる事は、味の英才教育ですね。美味しい魚を食べると上物でないとガマン出来なくなります。
こういう英才教育を受けた子供達ばかりならアタシの商売も安泰なのですが‥‥‥‥‥

- from ホンビノス貝 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト娘はかまを離さなかった。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
次回の釣行予定は?!
那智勝浦 アカムツ キンメダイ
登場人物の紹介
旬蛸
はじめまして、あめちゃんです。 ハンドルネームは「旬蛸]。関西に来てからも相変わらずB級、浅く広くを実践。水深5m~500mまで、美味い魚と軟体動物を釣るためなら苦労はいといません。よって、エリアも南紀、若狭、大阪湾、鳥羽、と神出鬼没。だけど、おこずかいないから月1回に沖釣りは減りました(>_<)
このブログについて
 このブログの基本構成は一回の沖釣行に対して1日目→「俺頭」こと釣果目標を立てる!2日目→ 実釣に行って報告。3日目→料理してその感想。という三部構成になっています。実際釣りに行ったに日を掲載日時として書きたい!と妥協の結果、タイムリーな情報性を捨て記事内容にこだわり後日まとめ書きしているために。一回の掲載文がやたら長い!記事を書くのがやたら遅い!だからわかりにくい!という三重苦におりマッスル。作者のわがままとお許しください。(涙)
マイ・タックルのコーナー
出船
台湾リール
1980年前後のダイワの船竿、出舟15-180です。7:3調子でエビスズキ、マゴチの竿だと思いますがあってますかね?リールは台湾リールをセットして雰囲気を出してみました。ダイワの小物用船竿は伝統にこの舟の字が着いて、あと入舟、早舟、浦舟などのレーベルがありますが、にゃみさんのご紹介で「向日舟」の名前は初めて知りましたよ。本当にヒラメ竿かちょと心配な所もあるのでもし「向日舟」にご記憶のあるかた!何の竿か教えてください。
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 「サラリーマン金太郎飴の沖釣り日誌:関西編」 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。