スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ご挨拶 
2007.02.08.Thu / 02:04 
 号外
20060513125724.jpg

懐かしい写真です。去年の6月、会社が終わったあとに行った夜アナゴを中継した時の一番最初の写真です。これが私の釣り人生にとってとっても大き転換期を生んだ一枚といえるでしょう。
つまりこのブログがコミュニケーションツールとして機能し始めた始まりの一枚です。

始まりがある限り、終わりもあります。

突然ですが「サラリーマン金太郎飴の釣り日誌 関東沖釣りにハマり月二回釣行のホリデーアングラーが「俺頭」目指してがんばります。」は あと約一ヶ月半を持ちまして終了させていただくことになりました。
ミンミンさんではありませんがカウントダウンに入らせていただきたいと思います。

最後の金太郎飴ツアーはうーさんに主催をお願いしておりますので、またこの場を借りて連絡申し上げます。

また、関係者の方の中で連絡がまだ行き届いておらず。なんでだ?だんでだ?と思われるかも出るかも知れませんが、「例のことがほぼ決まりました。」とお伝えしておけばすぐご理解いただけると思います。

それでは今晩は遅いのでコレにて。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--決まりましたか--

寂しくなるけど、ネットで繋がっているわけだし、新たな展開を期待してます!

- from ご隠居 -

----

そうでしたか。

ますますのご活躍をお祈りします。

でも竿かついでいつでも。。。。。。ね。

- from 仁兵衛丸 -

----

まさに、だんで!!?
って感じですよ!びっくりです・・・

- from 釣りっ子 -

----

大変残念ですが、仕方ないですよね。

あちらでは日本海での釣りがメインになるのでしょうか?

- from ゆう -

--そっか~--

そういう訳だったんですね。…と想像してみる。
多分間違いではないと思うんですが。
あめちゃんさんとは一度も一緒に釣りが出来なかったなぁ…(寂

- from noa -

----

M78星雲に お帰りになる時が来たんですね♪~
宇宙の彼方での ご活躍をお祈り申し上げます♪~

バルタン星人にあったら 宜しくお伝え下さいね♪~(笑)

- from ふくさん(会員番号3番) -

--えぇ~!--

せっかくお近づきになれたのに残念ですねぇ

釣りモノに私と共通する部分が多く、とっても参考にしてたんですよ。
まだ読んでない記事を急いで読まなくちゃ!

でも、あちらでもブログは続けられるのでは・・・?
忙しくなっちゃうんですかね?

- from chu -

----

ありゃりゃ~、マジですか・・・。
はぁ~、寂しくなっちゃいますねーv-12

オニ・アカムツ方面ですか?それともタコ焼きの方??
・・・というぼくも再来週からタイ焼き方面へv-233

- from ガー -

----

ええ~!!

では関西沖釣り?に変更?

ど~んとお見送りしなきゃ!ですね。

あめちゃんと知り合ってなかったらみなさんにも知り合えなかった。ありがとう

- from にゃみ -

----

寂しくなってしまいますねぇ。

かもめ亭本店貸切りで送別会ですかねぇ。

あっちで使わない釣り道具お預かりしますか?
出張に合わせてオフ会もしないといけませんねぇ。

- from ホンビノス貝 -

----

送別会やるなら早めに日程を決めてくださいね

他人任せ(爆)

日程が決まったらネタを仕入れにいかなくっちゃv-392

- from けんさん -

----

来る時が来てしまったのですね。
まあ、ブログは全世界共通で使えますから。

いつでも、つながりはもてます。

- from ハル父 -

----

感謝してます~
君と見た朝日をわすれないよ~ん

またこっちもどってくるでしょ!

- from G/89 -

--ありゃあら--

 なんか寂しくなっちゃいますねー。
でも閉鎖しなくてもいいんじゃない?

- from としぼう -

----

篠です。

知り合って間もないし、たいして話もしてないですが、寂しく感じます。

- from ツ -

----

たまには、こっちに遠征に来てください。(爆)

- from ちびとら -

--ありがとう。--

寂しくなりますが、コメントお待ちしております。
人の輪を広げてくれた、あめちゃん、ありがとう!

- from マッちゃん -

----

残念ですね
また機会があれば遠征ついでに釣りに行けるといいですね!

- from けんいち -

----

みなさんへ
 いままで、このブログに遊びに来ていただいてありがとうございました。
結局いろいろ考えて閉鎖とは違った形で残す決心をしましたのでまた、どう言うかたちで残すかは報告いたします。
今は新しいの生活への準備もありみなさんのブログへのコメントもままなりませんが、もうすこし余裕が出てくれば必ず一人ずつご挨拶に参りますのでよろしくお願いします。

- from あめちゃん -

----

そうですか

2度目の結婚だすか?^^

あめちゃんのことは忘れないですよ

ワラサをするたんびに思い出すでしょう

というか金田湾に行く度に

思い出します

あちらでもバンバンつっちゃってくだせ~ね。

- from 暫定名人 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトご挨拶のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
次回の釣行予定は?!
那智勝浦 アカムツ キンメダイ
登場人物の紹介
旬蛸
はじめまして、あめちゃんです。 ハンドルネームは「旬蛸]。関西に来てからも相変わらずB級、浅く広くを実践。水深5m~500mまで、美味い魚と軟体動物を釣るためなら苦労はいといません。よって、エリアも南紀、若狭、大阪湾、鳥羽、と神出鬼没。だけど、おこずかいないから月1回に沖釣りは減りました(>_<)
このブログについて
 このブログの基本構成は一回の沖釣行に対して1日目→「俺頭」こと釣果目標を立てる!2日目→ 実釣に行って報告。3日目→料理してその感想。という三部構成になっています。実際釣りに行ったに日を掲載日時として書きたい!と妥協の結果、タイムリーな情報性を捨て記事内容にこだわり後日まとめ書きしているために。一回の掲載文がやたら長い!記事を書くのがやたら遅い!だからわかりにくい!という三重苦におりマッスル。作者のわがままとお許しください。(涙)
マイ・タックルのコーナー
出船
台湾リール
1980年前後のダイワの船竿、出舟15-180です。7:3調子でエビスズキ、マゴチの竿だと思いますがあってますかね?リールは台湾リールをセットして雰囲気を出してみました。ダイワの小物用船竿は伝統にこの舟の字が着いて、あと入舟、早舟、浦舟などのレーベルがありますが、にゃみさんのご紹介で「向日舟」の名前は初めて知りましたよ。本当にヒラメ竿かちょと心配な所もあるのでもし「向日舟」にご記憶のあるかた!何の竿か教えてください。
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 「サラリーマン金太郎飴の沖釣り日誌:関西編」 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
