スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鬼は内、ふくは外。 
2007.02.02.Fri / 14:04 
20070202140213
皆様ご心配をおかけしました。ようやく今朝から熱が取れたんですが、いまだお腹はゴロゴロ。ホームドクターの尚子先生からはこのゴロゴロが収まるまでは「隔離するよ!」とのおたっしがありまして、いまも一人で寝とります。思い起こせば「鬼鍋」の日。ハル父さんに電話したあと尚子先生の病院にたどりついたあたりから意識が朦朧。寝かされて点滴を打たれていたあたりまではボンヤリ覚えておりますがあとはどうやって居たのか昨日の夜くらいまで朦朧として記憶あやふや…あとからにゃんタロに聞いたのですが、これ以上熱が上がると危険だという尚子先生の判断で幻覚作用がある?と今、疑われてるぐらい強烈なクスリを使ったそうな。おかげでいまだに頭はぼーとしております。鬼鍋はうまくいったようですね。私の病枕にも緑の鬼が来ております。なぎさがひよこ収容所で先生に作ってもらったものと思われるますが…このかおの上のグルグル模様はなぎささんの自筆だな。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あら・・お腹ゴロゴロ・・・

一体なんだったんでしょうねぇ??

お大事にね♪

- from にゃみ -

--最近は--

お腹をやられる風邪が流行っているみたいですね。
ともかくお大事に…。

- from noa -

----

インフルエンザですか??
大丈夫ですかぁぁぁ~??

こういう時は もう じたばたしないで ゆっくり ゆっくり ゆっくりしすぎるぐらい休んで下さいね♪~

- from ふくさん(会員番号3番) -

----

昨日もしゅうさんと心配してたんだけど、寝込んでいるかもしれないから、ブログアップするまで連絡もできないなあって・・・

でも、どうにか回復方向みたいなので、ほっとしました。

完全によくなって、バリバリ仕事して、バリバリ子守して、ナギを確認してから、バリバリ釣りしましょう!!!

- from ハル父 -

----

峠は越えたようですね。

- from ご隠居 -

--しっかり治してくださいね--

前の日記の体温計の写真を見て、大丈夫かなぁ~と心配だったんですけど、とりあえず回復してこられたようでよかったですぅ~。

無理しないで、きちんと治してくださいね。

- from うー -

----

顔のグルグルがなぎさちゃんの寂しさに見えるのは、…おれだけ?
ムリしないで、ちゃんと養生してくださいね。

- from ガー -

----

ようやく治ったようですね。
来週のためにしっかり静養してください。

- from ゆう -

----

みなさんへ
ご心配かけました。インフルエンザが突然来たみたいで、鼻水も咳きもないまま、40.2度まで急激に発熱。
そのままパタリでした。
ようやく隔離の禁もとけて今日からやっと日常が戻ってまいります。

- from あめちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト鬼は内、ふくは外。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
次回の釣行予定は?!
那智勝浦 アカムツ キンメダイ
登場人物の紹介
旬蛸
はじめまして、あめちゃんです。 ハンドルネームは「旬蛸]。関西に来てからも相変わらずB級、浅く広くを実践。水深5m~500mまで、美味い魚と軟体動物を釣るためなら苦労はいといません。よって、エリアも南紀、若狭、大阪湾、鳥羽、と神出鬼没。だけど、おこずかいないから月1回に沖釣りは減りました(>_<)
このブログについて
 このブログの基本構成は一回の沖釣行に対して1日目→「俺頭」こと釣果目標を立てる!2日目→ 実釣に行って報告。3日目→料理してその感想。という三部構成になっています。実際釣りに行ったに日を掲載日時として書きたい!と妥協の結果、タイムリーな情報性を捨て記事内容にこだわり後日まとめ書きしているために。一回の掲載文がやたら長い!記事を書くのがやたら遅い!だからわかりにくい!という三重苦におりマッスル。作者のわがままとお許しください。(涙)
マイ・タックルのコーナー
出船
台湾リール
1980年前後のダイワの船竿、出舟15-180です。7:3調子でエビスズキ、マゴチの竿だと思いますがあってますかね?リールは台湾リールをセットして雰囲気を出してみました。ダイワの小物用船竿は伝統にこの舟の字が着いて、あと入舟、早舟、浦舟などのレーベルがありますが、にゃみさんのご紹介で「向日舟」の名前は初めて知りましたよ。本当にヒラメ竿かちょと心配な所もあるのでもし「向日舟」にご記憶のあるかた!何の竿か教えてください。
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 「サラリーマン金太郎飴の沖釣り日誌:関西編」 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。