スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
落後者 
2007.01.30.Tue / 17:08 
20070130170854
今日はいじめられるんだ、いじめられるんだとブルブル震えていたら。震えが止まらなくなりました。現場からの打ち合わせの帰りマツキヨに寄ってクラシカルな体温を買って海老名の駅でうずくまること20分画像のような結果が(>д<)と言うことでみなさん今日はサヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

えっ マジですか?

- from けんさん -

----

至近距離でお苦しみ中だったのですね。
我が家でよければ介抱いたしましたのに~。

- from ハル父 -

----

病は、やっばり気持ちから来るのでしょう。
あめちゃん、ブルブルしていたのは、いじめられてるからじゃあなくて、熱があったからですよ。
それとも、アタリが出ていて、ブルブルだったのかなぁ~

お大事にねぇ。

- from ホンビノス貝 -

--お大事に~--

せっかくのオニ鍋が…(涙
これはきっと、『もう一度オニカサゴ釣りに行きなさい』
という神様からの御神託ですよ。
ゆっくり身体を休めて治して下さいね。
でないと、3月のガチンコ勝負オフ会が開催できなく
なっちゃいます~v-406

- from noa -

----

ありゃ~! えらく熱があるね~。

今日は、あめちゃんとゆっくり話しが出来るかと思ってたのですが、残念です。

お大事に~!


- from 篠 -

----

なんだよ~、退却魂発揮ですか。
なぎさちゃんのお土産用意したのに、残念!

- from ご隠居 -

--お大事にしてくださいね。--

あちゃーーー。
栄養たっぷり取って、沢山寝て、汗をいっぱいかいてくださいね!
温かかったり、冷え込んだりしてるので、無理は禁物ですよ。お大事にぃ~。

おかげ様で、鬼さんを堪能させていただけました。
本当にありがとうございます。

次は自分で釣ったので、鍋を!って目標が出来ました。v-411

- from うー -

----

あめちゃんの、つれなくても美味しい機会均等法のために、みんなで美味しくオニカサゴを頂くことができました。
早く風邪治して、沖に出て、美味しい宴会をまたやりましょう!

- from ハル父 -

----

あめちゃんのおかげで楽しい鬼鍋会となりました。
早く良くなってくださいね。

- from けんさん -

----

昨晩は 鬼カサゴを 堪能させて頂きました ありがとうございました
♪~
早期回復をお祈り申し上げております♪~

- from ふくさん(会員番号3番) -

----

昨夜あめちゃんが来れない事を聞いてびっくりしました。
しかも39度の熱って・・・

あめちゃんのおかげでオニボウズの私も美味しくいただく事ができました。

早く良くなってください。お大事に。

- from 釣りっ子 -

--大成功でした!--

あめちゃんが来れなかったのは残念でしたが、
みんなで鬼鍋を楽しくおいしくいただくことが出来ました。
これもいつも企画を立ててくれるあめちゃんのおかげです。
おいしかったですよ~

早く直してリベンジに行きましょう!
コノママジャナットクイキマセン・・・

- from chu -

----

大丈夫?

早く元気になってねぇ~!!

やっぱりあめちゃんA級幹事の力が私達には
必要なんだからさぁ~!
それに仕掛けいっぱい余っちゃったからまた行きたいのよぉ~でへへ

- from にゃみ -

----

どうした~?
熱は下がった?

- from ご隠居 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト落後者のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
次回の釣行予定は?!
那智勝浦 アカムツ キンメダイ
登場人物の紹介
旬蛸
はじめまして、あめちゃんです。 ハンドルネームは「旬蛸]。関西に来てからも相変わらずB級、浅く広くを実践。水深5m~500mまで、美味い魚と軟体動物を釣るためなら苦労はいといません。よって、エリアも南紀、若狭、大阪湾、鳥羽、と神出鬼没。だけど、おこずかいないから月1回に沖釣りは減りました(>_<)
このブログについて
 このブログの基本構成は一回の沖釣行に対して1日目→「俺頭」こと釣果目標を立てる!2日目→ 実釣に行って報告。3日目→料理してその感想。という三部構成になっています。実際釣りに行ったに日を掲載日時として書きたい!と妥協の結果、タイムリーな情報性を捨て記事内容にこだわり後日まとめ書きしているために。一回の掲載文がやたら長い!記事を書くのがやたら遅い!だからわかりにくい!という三重苦におりマッスル。作者のわがままとお許しください。(涙)
マイ・タックルのコーナー
出船
台湾リール
1980年前後のダイワの船竿、出舟15-180です。7:3調子でエビスズキ、マゴチの竿だと思いますがあってますかね?リールは台湾リールをセットして雰囲気を出してみました。ダイワの小物用船竿は伝統にこの舟の字が着いて、あと入舟、早舟、浦舟などのレーベルがありますが、にゃみさんのご紹介で「向日舟」の名前は初めて知りましたよ。本当にヒラメ竿かちょと心配な所もあるのでもし「向日舟」にご記憶のあるかた!何の竿か教えてください。
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 「サラリーマン金太郎飴の沖釣り日誌:関西編」 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
