 
--.--.--.-- / --:-- 
口にチャック…。 
2007.01.29.Mon / 12:43 
物陰|゚Д゚)))コソーリ!!!!
物陰|゚)))ササ!!!!

物陰|゚Д゚)))コソーリ!!!!
物陰 |)))彡ササ!!!!

物陰|д゚)<自作鬼の仕掛けはバッチリ、計画通り棚1mを絶妙のバランスで漂うのが出来たよ。

物陰|д゚)<自作イカツノ投入機はバッチリ、幹糸がらみもなくコンパクトで便利だよ~。

物陰|ω・`)<今回の報告はそれだけ

物陰|彡サッ<じゃあまた次の御機会に…。

物陰|・∀・)…<あっ!「鬼鍋会」改め「けんさんの鬼いただきます!の会」(篠さんのヤリイカもいただきますの会も同時開催)は連絡どおりに行います。

物陰|>ω<)乂<そんであめちゃんをいじめにやって来る人は当日かもめ亭入店禁止!

物陰|彡彡彡彡彡彡彡ぴゅ~~~


* テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ウヒヒヒ--

行くよ、イジメられキャラさんイジメにv-31

- from ご隠居 -

----

仲間が増えたから大丈夫。
会員番号勝手にふりましょうか?

- from ハル父 -

----

あめちゃんお疲れ様でした。

オニはつれなかったよ・・
ヤリはつれたよ・・

サメとノドクロはつれたよ・・・

報告はこれだけだよ。

- from にゃみ -

----

オニは初めての釣りだったので中々勉強になりました。
明日のけんさんの鬼鍋会楽しみです。

スーパー幹事さん、また次のオフ企画を是非是非
よろしくお願いいたしまする~

- from 釣りっ子 -

----

ふふふふふふふ
行っちゃいますよ~
ふふふふふふふ
そろそろ「次回の釣行予定は?!」更新したほうがいいよ~

- from しゅう -

----

しゅうさん、めっ!
                     




- from 89 -

----

はるもじゃあいじめにいくね

- from はる -

----

ガーもいぢめにいっちゃおかな^v^

- from ガー -

--あめちゃんさ~ん!--

どこに行ったの~?
行っちゃおっかな~(ニヤリ

- from noa -

----

ワタシにはオニカサゴの次なるプランがあるのです!

明日、夢を語りに行きますよ。

夢だけかもしれないけど・・・・・
やってみなきゃわからない。

- from ハル父 -

--明日は--

もうひとつの愉しみですな。裏山すぃ~!!
鬼が釣れてれば、もっと楽しいだろうなぁ(爆)

- from ヒロセ -

----

ヒロセさんへ
今回はカモメ亭ご一緒できなくて残念ですm(__)mつぎの機会はぜひ参加出来る日程組みますのでカモメ亭よろしくね。(営業)

ハル父さん
それはもしやABでは?実は…。まあ、今日ゆるりとお話ししましょう。

- from あめちゃん -

----

noaさんへ
じゃ太刀魚 10本の献上がさんか来店条件
がーさんへ
同類でしょ!(>д<)がーさん槍は釣ったけど…。富山でつりすぎたから鬼がおこったんだ~
ハルちゃんへ
大人をいじめるなよ~でもかわいいから来てもよし

- from あめちゃん -

----

ダコGさんへ
来る?!場所わかるかあ?
しゅうさんへ
大丈夫!しゅうちゃん来るのきっとしゅうちゃんもいじめられるから来てもよし!

- from あめちゃん -

----

釣りっ子さんへ
もう釣生につかれました(ToT)2月はオフ会はお休みいたします。。。
にゃみさんへ
いいなあ鬼もらえて…ノドクロ唐揚げにすると美味いですよ。深海アナゴにゃみ丸に送る手もあったかな?20人分の蒲焼きは作れそうだった。(ToT)

- from あめちゃん -

----

ハル父さんへ近頃竿頭連続でいっこうには笑いの神が降臨しない会長は名誉顧問に勇退していただいて。会の組織を一新しますか春は人事移動ありですね。
ご隠居さんへ
来ないでください(>д<)

- from ハル父さんへ -

----

↓下入力名まちがえましたあめちゃんです。

- from あめちゃん -

   非公開コメント  
口にチャック…。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日は、日曜日に行なわれた「ヤリ・オニツアー」の完結編。「食」の鬼鍋の日です。かもめ亭本店では、鬼かさごは、ほとんど仕入れた事がありません。アタシは、鬼かさご釣りした事がありませんし、この仕事をしてから。1回か2回しか作った事がありません。その時もお刺身
2007.01.30.Tue .No12 / 釣魚割烹 大江戸かもめ亭 / PAGE TOP△
次回の釣行予定は?!
那智勝浦 アカムツ キンメダイ
登場人物の紹介
旬蛸
はじめまして、あめちゃんです。 ハンドルネームは「旬蛸]。関西に来てからも相変わらずB級、浅く広くを実践。水深5m~500mまで、美味い魚と軟体動物を釣るためなら苦労はいといません。よって、エリアも南紀、若狭、大阪湾、鳥羽、と神出鬼没。だけど、おこずかいないから月1回に沖釣りは減りました(>_<)
このブログについて
 このブログの基本構成は一回の沖釣行に対して1日目→「俺頭」こと釣果目標を立てる!2日目→ 実釣に行って報告。3日目→料理してその感想。という三部構成になっています。実際釣りに行ったに日を掲載日時として書きたい!と妥協の結果、タイムリーな情報性を捨て記事内容にこだわり後日まとめ書きしているために。一回の掲載文がやたら長い!記事を書くのがやたら遅い!だからわかりにくい!という三重苦におりマッスル。作者のわがままとお許しください。(涙)
マイ・タックルのコーナー
出船
台湾リール
1980年前後のダイワの船竿、出舟15-180です。7:3調子でエビスズキ、マゴチの竿だと思いますがあってますかね?リールは台湾リールをセットして雰囲気を出してみました。ダイワの小物用船竿は伝統にこの舟の字が着いて、あと入舟、早舟、浦舟などのレーベルがありますが、にゃみさんのご紹介で「向日舟」の名前は初めて知りましたよ。本当にヒラメ竿かちょと心配な所もあるのでもし「向日舟」にご記憶のあるかた!何の竿か教えてください。
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 「サラリーマン金太郎飴の沖釣り日誌:関西編」 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
