スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宇佐美デカワハギツアー注意事項 
2006.12.21.Thu / 13:02 
1月8日祝日 宇佐美ファイヤーアオリイカツアー に沢山のお申し込みの皆様ありがとうございました。って違う??

はい、実は第二回宇佐美デカワハギツアーは二艘出しで行いますので、それぞれどちらの船に乗っていただくかは先に港での抽選となります。(一艘8名前後を想定)
ただ、片方の船にはアオリイカの実績のあるポイントも積極的に攻めてもらいますので、アオリイカと併願される方。または私のようにアオリイカ一本で行く!方は先に幹事までご連絡くださいますよにお願いします。
(といううことで、釣りっ子さんと、CHUさんとしゅうさんはこっちこっち!)

ちなみに、私は特権発動でスーパーミヨシです。今回は暴君ハバネロと言われようともなにが何でもスパーミヨシです。どきませんフン。
スポンサーサイト
* テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

これからはこうお呼びいたします、

「将軍様!!」

- from ご隠居 -

----

え?オイラもアオリなの?v-12
しょーがないなー、2KgUPでも釣っちゃうか(嘘)
アオリ船でカワハギ釣りまくっちゃるv-41

- from しゅう -

--しゅうさん--

アオリ船のがカワハギの分配多かったりして。

- from ご隠居 -

----

では、あめちゃんさんがアオリイカを釣った時は。

「将軍さまがアオリイカをお釣りになられたぁ~ マンセー、マンセー、万歳♪」
ですね。

- from ホンビノス貝 -

--将軍様--

それでは、こちらの船は女人船と云う事で!
それでも乗りたきゃぁ、女装を義務付けます。v-8

- from マッちゃん -

--将軍様--

では ワタシは座敷ワラシになりすまし女人船に。。。v-507

- from 仁兵衛丸 -

----

実は アオリ専門に 手漕ぎ舟を ご用意いたしました♪~

 ご心配なく 大島辺りまでは 引っ張って行きますので 上手く黒潮に乗ってくださいね♪~(笑)

- from ふくさん(会員番号3番) -

----

アオリもカワハギもどっちも釣りた~い

どっちかに絞らなくちゃあ、中途半端にどっちも釣れないなんてことになりがちなんですよねぇ・・・

迷うぅ

やっぱ両方か?

ちなみに、今週は釣りっ子船頭で、「アオリカワハギツアー」にいってきますんで、結果報告は釣りっ子かガーさんのブログで!

- from chu -

----

ご隠居さんへ
総統です、将軍でも総裁でもありません。元はデスラー総統ですから。

しゅうさんへ
浮気しないなら、ヒラメ、はもの船へってまっちゃんさんまじ?

ホンビノス貝さん
「ジークジオン」です。アニメが違う…

まっちゃんさん
まっちゃんさんも女装するんですか??船長も??

仁兵衛丸さん
次回名人位を防衛できるか?期待しています。

ふくさん
せめて初島にしてください。

CHUさん
まよってください、いよいよ同学年三人の出撃?

- from あめちゃん -

--隅っこの方で--

こそこそと釣ってます。おバカなことをしても見て見ぬ振りをして下さい~。v-406

- from noa -

----

noaさん
 だいじょうぶ、カワハギでツノの生えている人のそばにはセッティングしないから。

- from あめちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト宇佐美デカワハギツアー注意事項のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
次回の釣行予定は?!
那智勝浦 アカムツ キンメダイ
登場人物の紹介
旬蛸
はじめまして、あめちゃんです。 ハンドルネームは「旬蛸]。関西に来てからも相変わらずB級、浅く広くを実践。水深5m~500mまで、美味い魚と軟体動物を釣るためなら苦労はいといません。よって、エリアも南紀、若狭、大阪湾、鳥羽、と神出鬼没。だけど、おこずかいないから月1回に沖釣りは減りました(>_<)
このブログについて
 このブログの基本構成は一回の沖釣行に対して1日目→「俺頭」こと釣果目標を立てる!2日目→ 実釣に行って報告。3日目→料理してその感想。という三部構成になっています。実際釣りに行ったに日を掲載日時として書きたい!と妥協の結果、タイムリーな情報性を捨て記事内容にこだわり後日まとめ書きしているために。一回の掲載文がやたら長い!記事を書くのがやたら遅い!だからわかりにくい!という三重苦におりマッスル。作者のわがままとお許しください。(涙)
マイ・タックルのコーナー
出船
台湾リール
1980年前後のダイワの船竿、出舟15-180です。7:3調子でエビスズキ、マゴチの竿だと思いますがあってますかね?リールは台湾リールをセットして雰囲気を出してみました。ダイワの小物用船竿は伝統にこの舟の字が着いて、あと入舟、早舟、浦舟などのレーベルがありますが、にゃみさんのご紹介で「向日舟」の名前は初めて知りましたよ。本当にヒラメ竿かちょと心配な所もあるのでもし「向日舟」にご記憶のあるかた!何の竿か教えてください。
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 「サラリーマン金太郎飴の沖釣り日誌:関西編」 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。