スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
一月の金太郎飴ツアーのお知らせ! 
2006.12.20.Wed / 01:10 
「来年のことを言うと鬼が笑う。」と申しますが「鬼でも笑ってもらいます」来年度新春の金太郎飴ツアー!

先行予約は始まっていますので乗り遅れないようにお願いしますよ!

はい!どうもありがとうございました。ただいま(12月21日0時)を持ちまして第二回宇佐美のデカワハギツアーいったん締め切らせていただきます。



それと、なぜ仕事が速いか?のお答えは…
   私がいつも忙しいからです!

サラリーマンのかたは聞いたこと有りますよね。「仕事を頼むときは一番忙しそうにしているやつに頼め!」そう、忙しいので任された仕事は速く終わらせようとする。→いつもそうしているので手慣れている。→前例から次に起る自体を予測。トラブル回避や問題解決能力が高くなる。
といわれていますよね。

決して暇だからではありません!!ということで御間違えなきようにおねがいします。



では、ただいまサミットから帰ってきたほうから…

1月8日祝日 第二回宇佐美ドデカワハギツアー 決定

さる12月17日クローズで行いました宇佐美カワハギツアーの人気が皆さんのブログで取り上げられたところ、とても人気が高いようなので今回は二艘のお船を確保。笑いの王様ふくさんに主催していただきます!
皆で新春をビックオフ会で祝いましょう

出船は静岡県 宇佐美港 
5時集合 12時起き上がり予定です。

料金は9000円を予定

参加希望者は
 turi_offkai23@yahoo.co.jp
にメールください。

いつもどうり仕立て人数を確保するために先行予約の方が半分くらいおられるので、参加上限はあと5~6名くらいです。
前回の「かもめ亭陸上忘年会参加者」は特待優先権を持つことにさせていただくのでその点はご理解ください。

またこのごろイタズラメールも増えていますので、初回参加の人はしばしメールのやり取りをさせてもらう場合もあります。

(例)たとえばどこぞの本田美奈子さんからは
クリスマス特別企画で私も参加します。    
★★★今スグにホ○ル直行で○出来ます!そんな女の子大集合ヨvvv
と来てたりします。
オイラこれは確かめねばとメールしたのですが。大変なことになりました。(なんて嘘です。ぶちぶち消してます。)

だた、前回○田○子「予算にもよりますが…」と表題にあってこれはやばい!とおもったら なんだn○aさんからだった。という例もありますのでみなさんちゃんと誤解を招かないように、わかりやすく表題には「宇佐美のドデカワハギツアー希望」と書いてくださいね。
前回もほとんどの人が忘年会と表題に書けといったのに守ってくれませんでしたぷんぷん!あとで人数整理しにくくなるんですよ。

それと、主催側以外で先行予約願い(仕立て人数確保のため)をしたかたもちゃんと申し込みのメールは送ってください。
以上よろしくお願い申し上げます。

では、二つ目の方はいよいよ「鬼」なんですけども…日時設定で動きがありもう少しお待ちください。
スポンサーサイト
* テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--新年早々--

ビッグオフ開催ですね!
こりゃぁ、来年も楽しくなりそうだ。
よろしくお願いします。 v-222

- from マッちゃん -

----

は~い 当家も参加です♪~

今度は 目指せ 夢の二十枚です♪~

宇佐美のカワハギは キラキラ錘が好きらしい♪~(笑)

- from ふくさん(会員番号3番) -

----

やはりサンタクロースさんはいました。

暖炉の前で待っていた甲斐がありました。

楽しい宇佐美、愉快な宇佐美よろしくお願いしま~す。

- from ホンビノス貝 -

----

乗れないと言われても座敷ワラシのようにいつの間にか乗ってるワタシ。
あり?一人多いぞ~~って。
みんなで楽しみましょう。

- from 仁兵衛丸 -

----

しかしまあ、機動力がありますねえ。
ゲリラ釣行もビックリのゲリラオフ会?

- from ハル父 -

----

ハル父さん

あめちゃんは、実は関西出身でなく、松戸出身です。

松戸市役所すぐやる課。

ふくさん&うーちゃんさんの動きも速いですよぉ~

- from ホンビノス貝 -

--やっと…やっと…--

我が家も参加できるようになりました~v-406
という訳で末席を汚しますが、皆様どうかどうかお手柔らかにお願いしますぅ… m(_ _)m

あめちゃんさん、後で改めてメール飛ばします~。

- from noa -

----

noaさん今度は表題ちゃんと打ってねマジ消そうとしたから(笑)
そして、こんなに言ってるのに表題(件名ともいう)
無い仁兵衛丸さんのオトボケぶりに私はラブです。(爆)
あっ仁兵衛丸さん、パソコンの無い暫定名人にもご一報を!

- from あめちゃん -

----

あっ 表題って題名のトコなのね。

へへへっ。 よくわかっとらんもんで。

連絡の件了解です。

- from 仁兵衛丸 -

----

ドキドキ・・・・

初めてのお使い位ドキドキです。

- from にゃみ -

----

今回の宇佐美も残念ながら参加出来ませんhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ご存知の通り、祝日は出勤なので・・・

みんなでデカワハギ楽しんで下さい。

どなたか、アオリも試してみて下さい。


- from フグキチ -

----

宇佐美なんて、皆さんとお知り合いにならなければきっと一生縁のない場所だったことでしょう。
今から楽しみです。

竿も新調してみるつもりだったりして。。。なんかオススメありますかねぇ・・・

ところで「鬼」ってなんだろ?
カサゴ?

- from chu -

----

CHUさん!!
鬼カサゴ興味ある~?!!!
先行予約(仕立て船を出すための最低人数を確保する作業)埋まらなくて困ってるのよ!釣りっこちゃんにメールするよ。

- from あめちゃん -

--是非行きたいです!--

聞きました。大参加です。

一度やってみたいと思ってたオニにヤリまで持たせるそうでw

いまからヨダレが・・・

- from chu -

   非公開コメント  
スポンサーサイト一月の金太郎飴ツアーのお知らせ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
次回の釣行予定は?!
那智勝浦 アカムツ キンメダイ
登場人物の紹介
旬蛸
はじめまして、あめちゃんです。 ハンドルネームは「旬蛸]。関西に来てからも相変わらずB級、浅く広くを実践。水深5m~500mまで、美味い魚と軟体動物を釣るためなら苦労はいといません。よって、エリアも南紀、若狭、大阪湾、鳥羽、と神出鬼没。だけど、おこずかいないから月1回に沖釣りは減りました(>_<)
このブログについて
 このブログの基本構成は一回の沖釣行に対して1日目→「俺頭」こと釣果目標を立てる!2日目→ 実釣に行って報告。3日目→料理してその感想。という三部構成になっています。実際釣りに行ったに日を掲載日時として書きたい!と妥協の結果、タイムリーな情報性を捨て記事内容にこだわり後日まとめ書きしているために。一回の掲載文がやたら長い!記事を書くのがやたら遅い!だからわかりにくい!という三重苦におりマッスル。作者のわがままとお許しください。(涙)
マイ・タックルのコーナー
出船
台湾リール
1980年前後のダイワの船竿、出舟15-180です。7:3調子でエビスズキ、マゴチの竿だと思いますがあってますかね?リールは台湾リールをセットして雰囲気を出してみました。ダイワの小物用船竿は伝統にこの舟の字が着いて、あと入舟、早舟、浦舟などのレーベルがありますが、にゃみさんのご紹介で「向日舟」の名前は初めて知りましたよ。本当にヒラメ竿かちょと心配な所もあるのでもし「向日舟」にご記憶のあるかた!何の竿か教えてください。
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 「サラリーマン金太郎飴の沖釣り日誌:関西編」 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
