スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私はイズガンダルのズダージア 
2006.12.17.Sun / 19:11 
20061217191142
やっとザージアを母星におくって。あたしも母星に帰り着いたわ。宇佐美から5時間の道のり、途中にどの事故渋滞に遭遇。あー疲れた(T_T)ヤマトのみなさん本日はお疲れ様でした。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お世話さまでした。

念願の宇佐美。

1発で宇佐美中毒になりました。

- from 仁兵衛丸 -

----

あら~、遠かったですね。
日曜はこれが怖いの。

なにはともあれ無事帰還したようで、お疲れ様でした。

- from ハル父 -

----

お疲れ様でした♪
私はおなかいっぱいの助です。

美味かった~ありがとう♪

- from にゃみ -

----

今回もお世話になりました。

東名の事故渋滞には参りました。

- from ご隠居 -

----

お疲れ様でした。
帰りの2重事故渋滞ひどかったよね。
無事に帰れたみたいでなによりです。
本当にお疲れ様でした。

いつも、送ってくれてありがと~!

- from しゅう -

----

 帰港が 遅いので 何か事故でも と心配しておりましたが お友達の中乗りさんが それなら 連絡があるはずだから 心配無い と言ってくれたので 一安心しておりました♪~

 こちらも 真鶴 と東名の二箇所の事故渋滞に あいましたが 無事6時半頃 帰宅できました♪~

 皆さん つつがなくお帰りになったご様子で なによりです♪~

 また カワハギリベンジin宇佐美 行きましょうね♪~

- from ふくさん(会員番号3番) -

----

お疲れ様でした。
大成功のイベントでしたね♪

キンメご馳走様でした。昨夜早速霜降りで頂きました。
美味しかったぁ~♪

次は赤いとげとげ狙いで♪

- from うー -

----

お疲れ様でした。
いろいろとありがとうございました。

早くつぎの宇佐美カワハギのオフ会予定立てください。

2船出ししてビッグオフもありでは!?(笑)

- from ホンビノス貝 -

----

みなさんへ
 いや本当参りましたよ~。しゅうさんが後ろで励ましてくれてなかったら絶対事故ってました。小田厚は本当に運てしていて意識が無かった。

仁兵衛丸
 中毒ですか~。なるでしょ~。オイラ元々相模湾でやっていた人なので逆に初めて竹岡に出た時ビックリしたんですよ。でも、難しい竹岡だからこそカワハギのゲーム性が認められて、釣り人が切磋琢磨してカワハギ釣りが盛んになっていったというのもあると思います。
この絶好調は当分揺るぎそうにないですね会長!

ハル父さんへ
ご飯たべてないでハル父さんについて行けばよかった。
裏道って旧道のこと???

にゃみさんへ
お腹いっぱいですか、一飯の恩義は忘れないでね。
メジ美味しかった?

ご隠居さんへ
おつかれさまでした。伊豆は渋滞が有りますね!
茅ヶ崎に住んでいたことが有るんで私伊豆は近いと思ってたんですがこれには参りました。でも車中で暫定名人さんと仲良くなれたでしょ?
暫定名人いい人でしょ!でしょ!でしょ!

しゅうさんへ
次回は沼津までだよーーーーん。オイラの釣りの方程式が解ってくれたかな?練習するためにはたまには強力な場力も必要よ~。

ふくさんへ
今回は本当にありがとうございました。ご配慮恩に来ます。
伊豆の漁師さんはあんまり同じポイントでやりたがらないので、その日で結果が変わっちゃうこともありますよね。
うちはまっちゃんさんの顔のお陰で延長になったんだと思います。
そして、延長の1時間でしゅうさんと、ハルちゃんは10匹以上釣ったんだから凄い!!ちなみにその間私は0匹(ガックリ)

うーさん
良いキンメいきました?にゃんタロいわくキンメにによって油の乗りに個体差があるとのことでした。多分群れによる差かなあ?
深いところに居る魚は本当に美味しいのが多いですよ。
料理大好き人としては是非、うーさんふくさんを深いところへお招きしたいです。アカムツもカイワリもいるよ~。

ホンビノス貝さんへ
じゃあ、大将が主催してください!金太郎宿は二名まで御泊り可能ですよ。布団は一つですが(笑)


- from あめちゃん -

--あめちゃんへ--

お蔭様で美味しく頂きましたよ。
昨日は一尾の身をお造り(霜降り)にしたけど、脂も乗ってて美味しかったし、今日はもう一尾と頭を煮付けにしましたけど、こちらも激ウマでした♪
煮汁がすごく旨く出来ていい感じなので、今回は濾して、また何か煮付けようと思ってます!
これも素材の旨さのおかげですぅ~♪

- from うー -

   非公開コメント  
スポンサーサイト私はイズガンダルのズダージアのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
次回の釣行予定は?!
那智勝浦 アカムツ キンメダイ
登場人物の紹介
旬蛸
はじめまして、あめちゃんです。 ハンドルネームは「旬蛸]。関西に来てからも相変わらずB級、浅く広くを実践。水深5m~500mまで、美味い魚と軟体動物を釣るためなら苦労はいといません。よって、エリアも南紀、若狭、大阪湾、鳥羽、と神出鬼没。だけど、おこずかいないから月1回に沖釣りは減りました(>_<)
このブログについて
 このブログの基本構成は一回の沖釣行に対して1日目→「俺頭」こと釣果目標を立てる!2日目→ 実釣に行って報告。3日目→料理してその感想。という三部構成になっています。実際釣りに行ったに日を掲載日時として書きたい!と妥協の結果、タイムリーな情報性を捨て記事内容にこだわり後日まとめ書きしているために。一回の掲載文がやたら長い!記事を書くのがやたら遅い!だからわかりにくい!という三重苦におりマッスル。作者のわがままとお許しください。(涙)
マイ・タックルのコーナー
出船
台湾リール
1980年前後のダイワの船竿、出舟15-180です。7:3調子でエビスズキ、マゴチの竿だと思いますがあってますかね?リールは台湾リールをセットして雰囲気を出してみました。ダイワの小物用船竿は伝統にこの舟の字が着いて、あと入舟、早舟、浦舟などのレーベルがありますが、にゃみさんのご紹介で「向日舟」の名前は初めて知りましたよ。本当にヒラメ竿かちょと心配な所もあるのでもし「向日舟」にご記憶のあるかた!何の竿か教えてください。
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 「サラリーマン金太郎飴の沖釣り日誌:関西編」 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。