スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
会員証デザインの発表 
2006.11.27.Mon / 00:36 
「オデ協」会員証のデザインバリエーションが増えました。
まず会長だけに許された!
ゴールド会員証明書会長さん
ただし通常インクの表現力でどこまでゴールド感が出るか疑問??

続いて、副会長用にシルバーで作ると単にねずみ色になったので、ブルーメタリックにしました。
じゃん!じゃじゃん~ハル父さん
とこんな感じです。

続いては小紋柄
とってもらぶり~!ふぐちゃん
造りながらぷるぷる震えました。

こっちも…オイラ丸と四角なら迷わず丸を選ぶタイプです。
じゃん!じゃじゃん~あめちゃん
もし、カエルで作れといわれれば簡単な図柄なら造りますので、発注する時リクエストください。

とこれ小紋柄らに加えて、前に発表しているグラデーションにライン。

しゅうさん用ふくさんバージョン


この二つを一般会員さん向けのデザインといたします。
会員が決定した人は、小紋かグラデーションを選んで(小紋の場合柄も)メインカラーを一色指定してください。注文はこのコメント欄で!
ステッカーは4×12cmを最大に3×9cmと2×6cmを2~4枚セットにしたものを予定、玉ぐし料は500円前後を予定しています。

まあ、今回は「もらうのも微妙」という方もおられると思うのでふるってとは申しませんが…「オデ協」といたしましては、オデコを乗り越え釣り道に楽しく邁進することを宣言いたしますので、その辺のジョークはお含みください。
なお、「オデ協」を「ボ○ズ協会」と誤記はされませんように。
ある一定の職業の方を指して失礼でございます。

広島カープがやった「うちの監督はベースを投げるぞ!」Tシャツのようなものですよこれは、ねえダコちゃん~ははは。
スポンサーサイト
* テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

万が一のことがあっても、

絶対、ゲロしない。

- from ご隠居 -

----

夕べゲロしちゃいました。(^_^;)

- from ゆう -

--きゃ~--

オデコになってもいいから魚の小紋柄欲すぃ~♪

- from noa -

----

ワタシはシルバー会員証ですね!
いやあ、やった~~~。

ご隠居のクーラーにこそっと貼っちゃおうかな~!

- from ハル父 -

----

あっしは 見本のまんまのグラデーションで お願いね♪~

もしかして おでこに貼ったら その人を操れるかしら キョンシーみたいに♪~(笑)

- from ふくさん(会員番号3番) -

--ハル父さんの--

シルバーシールはシルバーシートと同じ意味です。

ワタシはまだダイジョウブ。

- from ご隠居 -

----

つかんぽの花柄がいいな~

少しネタが古いでしょうか?

- from ゆう -

----

御隠居さんゲロしない場合は忍びの者を派遣して確認させます。でもゲロしない姿勢は釣り師としてはまったくただしい!とも思いますよ。これを機にオデ協に入るためにオデコになる人がいては本末転倒ですから。

- from あめちゃん -

----

ゆうさん、ゲロはオイラが出先なのでまだ未確認ですが会長のオーケーが出れば晴れて会員でしょう。まだ一桁代にあまりがあります。

- from あめちゃん -

----

魚小紋は魚種指定もできます。タチとかフグとかシルエットのわかりやすい魚ならばですが。でも狙ってオデコはやめてくださいね(-。-;)

- from あめちゃん -

----

ハル父さん、確かに他人のクーラーにはいたずらして貼りたくなりますね。お前もオデコになれ!何て言いながら(^O^)v実はステッカーについてはもう一つ企画があるんですが…また来年でいいかな。

- from あめちゃん -

----

ふくさん人はあやつれないけど、道具は盗まれなくなると思います。だってかなり目立ちますしね。

- from あめちゃん -

----

ゆいさんつかんぽの花とはぎゃんぶらー自己中心派?

- from あめちゃん -

----

ご隠居?

シルバーシートってやっぱり潮先ですよね?
やった~~~!

40肩に優しいステッカー?

- from ハル父 -

----

カエル柄!!

と言いながら私釣っちゃうからなぁ~ははは

なんちって~マダイに行ったら即発行です。
たぶん近い将来・・・。

- from にゃみ -

----

にゃみさん真鯛行くんですか~江ノ島?コマセ真鯛?お正月用ですか?うーん真鯛は限りなく危ないですが頑張ってください。会員証はもらわない方がいいのよ本当は…。オイラも今ヒラメ様を検索中これもかなりの確率ですなあ。

- from あめちゃん -

----

あめちゃん大原ならヒラメはほとんどオデコはないですよ。

ただ大きいのを釣るのはかなり難しいです。

- from ゆう -

----

そうですよ。

あのマージャン漫画に出て来るお花です。

- from ゆう -

----

それじゃぁ ゴールドのオラはスーパー潮先に。
いひひ。

みなさんわりーね。

全部釣っちゃうからね。

とか言いながらスソはマジでヤバイな。。。。

- from 仁兵衛丸 -

----

オイラも斜め黄色線の原版が良いです~。

しかし、こんなにオデコでコメントが付くとは。
みんな怖いもの見たさなんでしょうか?(笑)

- from しゅう -

----

釣れない魚が好きなおいらも資格あり?(笑)

- from ちびとら -

----

自分のブログ及びコメント、サボってごめんなさい。
明日、金谷くんだりまでアオリ行きます。
金谷って、ボ○ズのとき帰り道がおそろしく長く感じるんですよね~。
あ~、会員証発行されませんようにv-40
…アオリイカ。実家の北陸では、スーパーで1杯500円くらいで売ってたりして…。

- from ガー -

----

未体験なる釣りがいっぱい。
期待の大型新人!?

- from アサリ -

----

いや~見れば見るほど欲しいですね~
まずは会員権を獲得せねば!!

- from ミンミン -

--遅くなりましたが、--

我が家の宿六ダンナさんのステッカーを作って下さ~い!
会長の証人は得ておりまする~。
なにとぞなにとぞ… m(_ _)m
詳細が決まったらお知らせ下されば幸いです~。

- from noa -

   非公開コメント  
スポンサーサイト会員証デザインの発表のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
次回の釣行予定は?!
那智勝浦 アカムツ キンメダイ
登場人物の紹介
旬蛸
はじめまして、あめちゃんです。 ハンドルネームは「旬蛸]。関西に来てからも相変わらずB級、浅く広くを実践。水深5m~500mまで、美味い魚と軟体動物を釣るためなら苦労はいといません。よって、エリアも南紀、若狭、大阪湾、鳥羽、と神出鬼没。だけど、おこずかいないから月1回に沖釣りは減りました(>_<)
このブログについて
 このブログの基本構成は一回の沖釣行に対して1日目→「俺頭」こと釣果目標を立てる!2日目→ 実釣に行って報告。3日目→料理してその感想。という三部構成になっています。実際釣りに行ったに日を掲載日時として書きたい!と妥協の結果、タイムリーな情報性を捨て記事内容にこだわり後日まとめ書きしているために。一回の掲載文がやたら長い!記事を書くのがやたら遅い!だからわかりにくい!という三重苦におりマッスル。作者のわがままとお許しください。(涙)
マイ・タックルのコーナー
出船
台湾リール
1980年前後のダイワの船竿、出舟15-180です。7:3調子でエビスズキ、マゴチの竿だと思いますがあってますかね?リールは台湾リールをセットして雰囲気を出してみました。ダイワの小物用船竿は伝統にこの舟の字が着いて、あと入舟、早舟、浦舟などのレーベルがありますが、にゃみさんのご紹介で「向日舟」の名前は初めて知りましたよ。本当にヒラメ竿かちょと心配な所もあるのでもし「向日舟」にご記憶のあるかた!何の竿か教えてください。
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 「サラリーマン金太郎飴の沖釣り日誌:関西編」 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
