スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
12月の金太郎飴ツアーの発表 
2006.12.10.Sun / 19:37 
決定
12月10日 日曜日 午後19時より
大江戸かもめ亭 貸し切り仕立て 沖釣りブロガーたちの忘年会」です。

今回はみなさんご存知ホンビノス貝さんのお店を定休日に貸し切りにして、忘年会をやっちゃおう計画をハル父さんが企画主催してくれました。

会費はお一人様:6000円で飲み放題を予定。
幹事的にはこんなに安くて良いんですか???という感じなのですが…本当にいいの大将??

それで、またこんなに安くしていただいているので参加ブロガーには二つの任務を荷します。
一つ目!上納品として、最近釣り上げた魚介類、または料理を持参すること!
二つ目!盤洲ではやっていないので面白い自己紹介を考えて来ること!

参加ブロガーは総勢21人!。今回も楽しくやりましょう。

本日、連絡事項送りましたので、申し込まれた方でメール来てない人は「なぜだ!?」と確認のメールをお願いします。
あと裏口入学希望者も…でも本当に裏口で飲ますよ~!





11月20日
では、忘年会の方も締め切らせていただきます。
皆様今回もご盛況ありがとうございました。
これにて、現在総てのツアーの受付を終了いたします。



ハイ!第二弾 スミイカオフの受付満席のために終了いたします!
早いねー売れっ子は辛いねー(笑)

忘年会はなかなか残り席がうまりませんなあイライラ。
(ノ-_-)ノ ちゃぶ台返し~┻━┻

はい!だから、電話があった人も早くメールする!!無かった人もメールする。

  (ノ-_-)ノ ちゃぶ台返し~┻━┻ (/o\) お父さんやめてー

 私A型なんで「なあなあ」は許せない性格です。○兵○船長と○隠○さんは、人数オーバーしたら、店の前にビールケース並べて焼酎「海」立ち飲みにしますよ!雨が降ったらカッパがまたしみて…あーかわいそう。ただいま第一弾 「沖釣りブロガーたちの忘年会」は予想通りほぼいっぱいまで来ました。現時点までにメールをいただいた優秀な方々はすでに決定しています。
   えらいね~( *・◇・)/°・:*【祝】*:・°\(・◇・゚* )

残り2~3席です。では第二弾の発表も行います~

12月度の金太郎飴ツアーの発表を順次行います~。
新しいツアーが発表されたり。ツアー内容すこしづつ変わって行く場合が有るのでご興味の有る方は毎日チェックしてくださいね。限定モノが多いからいそげー

第二弾
12月10日 日曜日(忘年会同日)午前6時30分集合
小柴 三喜丸 スミイカ ツアー開催です。
募集人員約3名

「釣れ釣れなるままに」のブロガー、釣りっこさん主催で行います。
初挑戦の方も安心のスミイカ用レンタルタックルがあり、手ぶら兆候でも東京湾の冬の風物詩スミイカ釣りが楽しめます。
スミイカマニアの方からビギナーまでこの機会に挑戦してみよう!

スミイカオフは満員のため募集を締め切りました。ありがとうございました。

申し込みは同じく
turi_offkai23@yahoo.co.jp
です。
今回は表題に「スミイカ」と入れてください。




(注意)
★金太郎飴ツアーは営利目的の団体ではなく、メンバーの自主的運営によってなされている皆で沖釣りを楽しむためのツアーです。広く皆様と繋がりを持ちたい気持ちがあり、メンバー募集をフリー参加で募集する場合、早い申し込みの方優先を基本としますが、結果的に「金太郎飴の沖釣り日誌」とリンクの有るブロガーさんや登場回数の多いコメンテーターさんが優先されることが有りますのでその点は御含みください。
 また、所在を明かさない方、あからさまに冷やかしと解る申し込みに付いては管理者の判断で削除させていただくこともあるかもしれません。そういうことが出ないように皆様協力おねがいいたします。っていううか 「白野美幸です。 人妻とお会いしたくありませんか…」とういメールふえてるんですよ(爆)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

は~い!先生!

10日でうれしいで~す♪

- from にゃみ -

----

みなさんのお越しを、お待ちしております。
楽しい忘年会になりますようにしたいと思います。

よろしくお願いいたします。

- from ホンビノス貝 -

--黒野美雪です。--

人夫です。10日にお会いしましょう!


       バレバレッ    →

- from マッちゃん -

----

うちも最近、その手のメールが多くてね~

誘いにのりそうになってます。(^_^;)

- from ゆう -

----

おめでとうございます
貴方に権利が回ってきました
さぁ~素敵な人妻と●●な一夜を御過ごし下さい




後で うーちゃんと相談してメールしますね♪~

- from ふくさん(会員番号3番) -

--■私生活の不満を解消しませんか?■--

oo誰だってハメをはずしたい時はあるoo

 性生活に不満があるなら、新しいセ○レなんてどうですか?

      割り切ったお付き合いで大人の関係を…

  一人で居て寂しい時、話し相手やメール友達が欲しい…


           C=C=C=┏(;・_・)┛すたこら

- from 篠 -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

やったぜ忘年会!
次は新年会だ!!!

違うよね。ちょっと気が早すぎ

- from ハル父 -

----

来年までお預けと思うから
余計に、イイダコたべたいです。。。

- from ダコちゃん(=ダコG89) -

----

10日楽しみです♪
でも、料理かぁ~。
きっつーいバリバリ本場のタイ料理とか持ってっても大丈夫かなー。きっとみんなドン引きだろな~。マイルド系にしとこかなー。

- from ガー -

----

「幸運にも100万人の中から貴方が当選されました」
ってメールを待ってたんですが。。。
1発で食いつく。。。。

10日の夜はシャコ祭りにならないように頑張って。

刺激するとイカ食えなくなるからこのへんにしておこう。v-8

祈 スミイカ大漁。

- from 仁兵衛丸 -

----

にゃみさん
はい、貴方の都合でほとんど決定しました(笑)
よって次回もメイドさん決定です。こんどこそあるちゃんもね(笑)

ホンビノス貝さん
またご迷惑かけます。私思うんですけど、ゴジラさんとモスラさんは別料金でもいいと思います(笑)でなければ、「大五郎」買っておいてください。半分は水でもよろしい。

黒野美雪さんへ
あなた、角はえてるでしょ!皮はざらざらだし!でも静岡県出身は大きいからゆるしてあげる。

- from あめちゃん -

----

ゆうさん
Tバックでもそういうのありますよね。いきなりアダルトに飛ばされるやつ。いきなり、めがねっこに飛ばされたらしゅうさんが飛びつく?仁船長はなんでも飛びつく!ゆうさんはなんなら飛びつきますか?

ふくさんへ
わたしにはそのような権利はなかなか回ってきません。でも●●ムツ釣りならスグ行きます。

しのさんへ
割り切った釣りだけの関係なら人妻&人夫OKです(笑)

ハル父さんへ
新年会は温泉付きでやります?いいですよ羽田の温泉付き釣りツアー。
金沢八景にも有りますけどね。じゃあ第二回カットウ河豚は金沢?

ダコちゃん
うじうじ、してないで明るく行きましょう。終わったことは水に流して。
ってなんでおれがダコちゃん励ましてるんだ??
忘年会ではしゅうさん以上にいじめられ役やってくださいね。
ってことでいじめッ子役はにゃみさんよろしく!

がーさんへ
バリバリのタイ料理非常に楽しみにしています!それと、あのタイの石臼で引いたやつ希望!ってこてでイシモチいってください(笑)

- from あめちゃん -

----

仁兵衛丸船長へ
シャコ祭り!いいじゃないですか。小柴のシャコですよ~。
オイラ釣りっこさんの隣で釣らせてもらいます。初心者だし。

- from あめちゃん -

----

にゃみさんは次回はセクシーサンタで登場してくれるように、切に希望いたします。

- from ハル父 -

----

おやおや・・

くしゃみが出ると思ったらココでしたか・・

メイドでもセクシーサンタでも・・ってサンタはまだ早くないですか?

ちゃんと考えてご奉仕いたします。

- from にゃみ -

----

あめちゃん、(; ̄◇ ̄)ノ"まあまあ
お落ち着いて!



(ヘ・_・)ヘ┳━┳モドシモドシ

- from 篠 -

----

さっき、「車がありますので場所を言ってくれたらすぐに迎えに行きます。」

というメールが来ました。

今までのメールの流れからあめちゃんだと思って飛びつきそうになりましたよ。(^_^;)


- from ゆう -

--おじゃまいたします--

はじめまして。ユウさんのシモベの真鯛侍と申します。

10日にスミイカどう?の蝦蛄誘いにハッシとテンヤを抱いた釣りに飢えたハラペコ侍です。

スミイカは初めてなので皆さんにご迷惑をおかけするかと思いますがヒラにご容赦を~。

- from 真鯛侍 -

----

ゆうさん
さっき青井純太さんかオフカイ参加のメール来ました。大人の出会いならこことURLを教えてくれました。
それで!お前はさんかすのかああー(ノ-_-)ノ ちゃぶ台返し~┻━┻ がらがらがっちゃん

侍さん
我こそは真鯛侍ですね。実はヤフーの掲示板時代から知ってたりして。おいらの「沖釣りマダコ陸っぱりマダコ関東版」はぜんぜん人こなかったっす。

- from あめちゃん -

--それはそれは--

ありゃま!お恥ずかしい。。

沖釣りマダコ~は・・・ごめんなさい知りませんでした。。

でもあめちゃんさんのブログはちょくちょくROMさせていただいてますヨン♪

これからもよろしくお願いしま~す♪

- from 真鯛侍 -

----

あのマダコトピはあめちゃんだったんだ~。

- from ゆう -

--初めまして--

初めまして ゆうさんからの紹介で10日にご一緒させて頂くけんいちです。今後ともよろしくです

- from けんいち -

----

またですか~!

┳━┳ヘ(ToTヘ)オカタズケ

- from 篠 -

----

12月10日のスミイカオフ会の告知ありがとうございました。
11/21~11/28まで旅行にいってしまうので、帰ってきたらできる限りの事前の情報をお伝えしますので
よろしくお願いします。

- from 釣りっ子 -

----

おりょりょ・・・
しばらく布団にもぐっている間に
こんな企画があったとは<(゚ロ゚;)>
皆さん、楽しんできてくださいね~

- from ミンミン -

----

ぼうねんかいたのしみにしてます
イイダコチームにも会えるね

- from はる -

--帰ってきました。でもまた出発。--

ゆうさんへ
 そうなんですよ。一年ぐらいトピ主やりましたかね。でも前々人すくな杉。イイダコよりマイナーなマダコでした。

けんいちさん
 こちらこそよろしくお願いします。

篠さん
 おかたずけご苦労様です。なぎさもこのくらいかたずけてくれたら…。

釣りっこさん
 具体的には一週間まえ、詳細発表でよいと思います。

- from あめちゃん -

----

あら、ミンミンさん
 頭数に計算して待ってたのに…。
このごろ仕事の方がけっこう忙しいから、皆さんのブログ訪問が滞り気味ですいません。

ハルちゃん
 そう、イイダコチームはほとんど速攻の申し込みでヤリノリ君でした。(笑)

- from あめちゃん -

----

忘年会、すごく楽しみです。
体調万全、肝臓全開で挑みますよ。

- from アサリ -

--よろしくね♪--

あめちゃん!いつも多彩の企画の幹事お疲れ様です。
私は{参加できるなら}これがお初なのでお手柔らかにお願いします。
とーぜん「ダコG」さんも・・・ですよね?

ワクワクドキドキ・・・か
ガクガクブルブル・・・か

- from イイ坊 -

--羨ましい~--

企画に気付くのが遅過ぎました。
既にその日釣行予定を入れていたので、
その帰りにはちょっと無理… orz

来年の新年会を楽しみしています…モガモガッ

- from noa -

----

スミイカオフ有難うございました♪
初体験でしたが楽しめましたヨ~。
また機会がありましたらご一緒しましょう♪
宴会たのしおいしだったんでしょうねぇ~。
広島は寒いです。。

- from 真鯛侍 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト12月の金太郎飴ツアーの発表のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12月10日 日曜日 19時より《 沖釣りブロガーたちの忘年会 》大江戸かもめ亭貸切にて開催されます。当日の主催者は、「ハルちゃんの釣り名人計画!(ハル父さん)」」幹事は、A級幹事金太郎飴ツアーズ「サラリーマン金太郎飴の沖釣り日誌 (あめちゃんさん)」です。
2006.11.18.Sat .No10 / 釣魚割烹 大江戸かもめ亭 / PAGE TOP△
次回の釣行予定は?!
那智勝浦 アカムツ キンメダイ
登場人物の紹介
旬蛸
はじめまして、あめちゃんです。 ハンドルネームは「旬蛸]。関西に来てからも相変わらずB級、浅く広くを実践。水深5m~500mまで、美味い魚と軟体動物を釣るためなら苦労はいといません。よって、エリアも南紀、若狭、大阪湾、鳥羽、と神出鬼没。だけど、おこずかいないから月1回に沖釣りは減りました(>_<)
このブログについて
 このブログの基本構成は一回の沖釣行に対して1日目→「俺頭」こと釣果目標を立てる!2日目→ 実釣に行って報告。3日目→料理してその感想。という三部構成になっています。実際釣りに行ったに日を掲載日時として書きたい!と妥協の結果、タイムリーな情報性を捨て記事内容にこだわり後日まとめ書きしているために。一回の掲載文がやたら長い!記事を書くのがやたら遅い!だからわかりにくい!という三重苦におりマッスル。作者のわがままとお許しください。(涙)
マイ・タックルのコーナー
出船
台湾リール
1980年前後のダイワの船竿、出舟15-180です。7:3調子でエビスズキ、マゴチの竿だと思いますがあってますかね?リールは台湾リールをセットして雰囲気を出してみました。ダイワの小物用船竿は伝統にこの舟の字が着いて、あと入舟、早舟、浦舟などのレーベルがありますが、にゃみさんのご紹介で「向日舟」の名前は初めて知りましたよ。本当にヒラメ竿かちょと心配な所もあるのでもし「向日舟」にご記憶のあるかた!何の竿か教えてください。
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 「サラリーマン金太郎飴の沖釣り日誌:関西編」 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
