スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドンコ祭り 
2006.10.30.Mon / 04:52 
本日のドンコ祭り(イイダコ天ぷら船ともいう)は雨天決行します。コーラス隊準備よし?

凪


と、思ったら!
出船後は雨がやみ、天ぷらを揚げる頃には晴れ!!

皆さんの強運に感謝して、本日はありがとうございました。
スポンサーサイト
* テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

富津は雨ふってないよ~!

- from ツ -

----

いやあ、楽しかったしおなかいっぱいだし、昼寝もしたし、たくさん笑ったし。
幹事ご苦労様。

また、あそんでください。

- from ハル父 -

----

幹事お疲れ様 ありがとうございました♪~
後ろで 兄弟舟歌ってたの 聞こえましたかぁぁ~♪~(笑)

- from ふくさん(会員番号3番) -

--おつかれさまでした--

3回目にして、釣果を気にしないオフ会(笑)
参加者として、十分に楽しませてもらいましたv-10
みんな、のんびりとした釣りを楽しめたんじゃないかなって思います。
なんちゃってブラック船長、ホンビノス貝さん、あめちゃん、ありがとう!

- from しゅう -

--お疲れ様でした--

幹事お疲れ様でした。
とっても楽しい一日を過ごさせて頂きました。
お腹も心も満タンです♪

また宜しくお願いします。

- from うー -

--お疲れ様でした--

あめちゃん、あなたは正しく A級幹事です!(笑
天気予報をも覆すそのパワー、絶賛です。
何故か初対面の気がしない皆さんとの楽しい一日、
とっても幸せな気分で帰宅しました。
また次回も呼んでくださいね!お疲れさま~。v-15

- from マッちゃん -

----

本日は、お疲れ様でした。
少々緊張しましたが、とても楽しく過ごさせていただきました。
父ちゃんの、天ぷらとご飯の食べっぷりには、
本当にビックリしました。
ちゃんとイイダコ君にも、出会えましたし、
次回もまた、呼んで下さいね~

- from ミンミン -

----

あめちゃん、楽しい1日をありがとう。
イイダコ楽しかったです。


ヤフーブログとの交流オフ会、絶対い実現しましょうね!

- from ゆう -

--ありがとうございました--

帰りは遠回りさせてしまってゴメン。
今回も大成功で、祝着至極。

来週は、釣りモードで頑張ろうね。

- from ご隠居 -

----

昨日は、お疲れさまでした。
いつも楽しい会ありがとうね。

またなんか企画してよ。
金太郎飴ツアーズさん。

- from ホンビノス貝 -

----

昨日は、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
昨日は「四畳半」「ヤリノリ君「オサワリ君」を思い出しながら、ようやくイイダコデビューが出来ました。
また、よろしくお願いします。

- from アサリ -

----

次回のビックリドッキリツアーが楽しみ。v-10

いつもいつもお世話になりっぱなしでありがとうございます。

- from 仁兵衛丸 -

----

今回はビックリどっきりトイレが。。。
レッドスネークカモ~ンだったり、メイドが出てきたり。。。

- from ハル父 -

----

あめちゃん!本当にご苦労様でした。
準備から何からいつもありがとうございます。

大してお手伝いもできずに酔っぱらってて今日もまだ目がグルグルしております。

またよろしくお願いしま~す♪

- from にゃみ -

----

ツ さん
貴方は誰?(笑)

ハル父さん
いつの間に昼寝まで…あるちゃんじゃあるまいし(笑)

ふくさん
前で歌ってくれてたら…聞こえませんでした(笑)

しゅうさん
実はオイラとっても気にしてたりして、もしかしてまじめにやった組ではすそ?8だからしゅうさんに負けた(笑)

うーさん
心満タンが一番幹事としてうれしいです(笑)

- from あめちゃん -

----

まっちゃんさん
もう、初対面でもなんか古くからの戸も抱き気分ですよね。でも意外とみんなブログより口は悪い(笑)

ミンミンさん
イイダコ沢山つれたしよかったね!これでちょっと興奮冷めた?(笑)

ゆうさん
ヤフーの皆さんと一回交流したいです。ぜひ(笑)

ご隠居
ほんと舟遊びには絶好の釣り日和でしたね!(笑)

ホンビノス貝さん
お疲れ様でした。今度はあさりさんと特等席で一番楽できる待遇でお招きします。(笑)

- from あめちゃん -

----

あさりさん
フグの人はフグ竿でも乗りがわかるでしょ(笑)

仁兵衛丸さん
次回は何がいいですかね(笑)

ハル父さん
レッドスネーク見てない(笑)

にゃみさん
いえいえ、とっても盛り上がりましたありがとう(笑)

- from あめちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトドンコ祭りのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  今日は ブログ仲間の オフ会でした。 盤洲:イイダコ釣り 午前中は 釣りをして、午後からは 揚げたて 天麩羅での 海上宴会です。ブログリンクさせて 頂いている 東京湾の 仲間からの お誘いで海無県より 大雨の中 飛び出しました。今日は 出船できるのかしら。。。船
2006.10.30.Mon .No8 / ハマちゃん的生活 / PAGE TOP△
次回の釣行予定は?!
那智勝浦 アカムツ キンメダイ
登場人物の紹介
旬蛸
はじめまして、あめちゃんです。 ハンドルネームは「旬蛸]。関西に来てからも相変わらずB級、浅く広くを実践。水深5m~500mまで、美味い魚と軟体動物を釣るためなら苦労はいといません。よって、エリアも南紀、若狭、大阪湾、鳥羽、と神出鬼没。だけど、おこずかいないから月1回に沖釣りは減りました(>_<)
このブログについて
 このブログの基本構成は一回の沖釣行に対して1日目→「俺頭」こと釣果目標を立てる!2日目→ 実釣に行って報告。3日目→料理してその感想。という三部構成になっています。実際釣りに行ったに日を掲載日時として書きたい!と妥協の結果、タイムリーな情報性を捨て記事内容にこだわり後日まとめ書きしているために。一回の掲載文がやたら長い!記事を書くのがやたら遅い!だからわかりにくい!という三重苦におりマッスル。作者のわがままとお許しください。(涙)
マイ・タックルのコーナー
出船
台湾リール
1980年前後のダイワの船竿、出舟15-180です。7:3調子でエビスズキ、マゴチの竿だと思いますがあってますかね?リールは台湾リールをセットして雰囲気を出してみました。ダイワの小物用船竿は伝統にこの舟の字が着いて、あと入舟、早舟、浦舟などのレーベルがありますが、にゃみさんのご紹介で「向日舟」の名前は初めて知りましたよ。本当にヒラメ竿かちょと心配な所もあるのでもし「向日舟」にご記憶のあるかた!何の竿か教えてください。
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 「サラリーマン金太郎飴の沖釣り日誌:関西編」 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。