スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カットウ河豚交流戦 
2006.09.19.Tue / 00:38 
9月1日→開催日時についてお知らせを追加しました。

9月4日→満員御礼のため参加者の締め切りを追加しました
さて、皆様待ちに待ったカットウフグのミニオフカイを来月9月24日日曜日に開催いたします。

日ごろから各船宿さんで鍛えた自分の技を思う存分発揮してもらうガチンコ勝負。あの「天才フグ釣り美少女」と「江戸川の狂戦士」が戦えば!その結果を知りたいのはオイラだけではないはず!?

招待選手にラブコール!乱入選手至急求む!
フグ釣りの勉強をしたい方もビジターで参加OK!!

ショウサイを知りたい方は大至急ここに参加メールを送ろう!迷ってる人もとりあえずメールして見よう!

turi_offkai23@yahoo.co.jp


予約締め切りは9月11日!参加表明はできるだけ早くお願いします!
人数集まりしだい船宿さんに通達しなきゃいけないので、規定人数に達したらすぐに締め切っちゃうかも、幹事さんを困らせないでね~。


さあみんな鶴見に集まれ!

メンバーが決まり次第シード選手とチーム分けをここで発表するので参加メンバーはこのページをよーく見といてね

9月1日のお知らせ

すいません!出張に行っていて今帰ってきたあめちゃんです。
 しゅうさんにたのんで連絡一通りまわせていただきましたが、船宿にお願いしている、船長さんのやりくりの問題
(★特別に今回カットウフグ交流戦のために、日ごろ乗合船で出ておられる船長さんで、仕立て船を出していただけませんか?という常識破りの無茶な願いを船宿さんにしています。)
ので開催日時を24日日曜日から23日祝日に変更せざるを得ない状況になってしまいました。

いままでに申し込まれた方々には本当にすみませんでした。m(_ _ )m

現在、出場選手が変更可能かの返答を待っているところなので今しばらく結果をお待ちください。人数再確認してまた連絡いたします。

かさねがさね不甲斐ない幹事としてお詫び申し上げます。m( _ _)m

9月4日のお知らせ
みなさま本当にありがとうございます。思わぬご盛況のため今回のカットウフグ交流戦、ただいま満員御礼と成りました。主催、幹事ともこれだけ沢山の皆様にご参加いただけるとは感謝感激の極みです。
追ってこの場で参加メンバーを発表いたしますが今回参加されなかった方々も、この精鋭の中から優勝者を当てるクイズをやりますのでふるってご参加くださ~い。
スポンサーサイト
* テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あめちゃん&しゅうさん企画大成功の予感。
反応良いですね。

フグの反応もコレぐらい良いとよろしいんですけどね。

- from ハル父 -

----

このままステッカーにできそうな位のイラストですね♪
チョッキーに続く『ぷっぷくー』(またしても勝手に命名)

- from にゃみ -

----

ふぐの仕立てのときよろしくね

- from はる -

----

みなさんヨロシクお願いします♪♪

「ふぐ」と聞いて

即効反応してしまいました!(^^)!

- from kayoっピ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトカットウ河豚交流戦のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
次回の釣行予定は?!
那智勝浦 アカムツ キンメダイ
登場人物の紹介
旬蛸
はじめまして、あめちゃんです。 ハンドルネームは「旬蛸]。関西に来てからも相変わらずB級、浅く広くを実践。水深5m~500mまで、美味い魚と軟体動物を釣るためなら苦労はいといません。よって、エリアも南紀、若狭、大阪湾、鳥羽、と神出鬼没。だけど、おこずかいないから月1回に沖釣りは減りました(>_<)
このブログについて
 このブログの基本構成は一回の沖釣行に対して1日目→「俺頭」こと釣果目標を立てる!2日目→ 実釣に行って報告。3日目→料理してその感想。という三部構成になっています。実際釣りに行ったに日を掲載日時として書きたい!と妥協の結果、タイムリーな情報性を捨て記事内容にこだわり後日まとめ書きしているために。一回の掲載文がやたら長い!記事を書くのがやたら遅い!だからわかりにくい!という三重苦におりマッスル。作者のわがままとお許しください。(涙)
マイ・タックルのコーナー
出船
台湾リール
1980年前後のダイワの船竿、出舟15-180です。7:3調子でエビスズキ、マゴチの竿だと思いますがあってますかね?リールは台湾リールをセットして雰囲気を出してみました。ダイワの小物用船竿は伝統にこの舟の字が着いて、あと入舟、早舟、浦舟などのレーベルがありますが、にゃみさんのご紹介で「向日舟」の名前は初めて知りましたよ。本当にヒラメ竿かちょと心配な所もあるのでもし「向日舟」にご記憶のあるかた!何の竿か教えてください。
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 「サラリーマン金太郎飴の沖釣り日誌:関西編」 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。