スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ビックオフ会 開催! 
2006.08.06.Sun / 23:05 
片瀬江ノ島


「にゃみのぼけぼけ釣り日記2萬HIT記念-ビックオフ会」にご参加された皆様本日は本当にお疲れ様でした。皆様とすごせた夏のひと時、本当に楽しい時間となりました。

そして、今回の結果は!?

じゃーん

マルイカつれたよ!?


この状況でマルイカ15杯、初めてのわりには健闘できたかな?
Mr.Kに続く次頭となれました。

先ほど、沖漬けと刺身でマルイカを一杯づつ味わったら、こんなに甘くてやわらかいイカがいるんだと感動!
自分ひとりではまったくかかわることが無かったらだろうジャンルの釣り、これもこんな機会があればこそだなって。皆様とお会いできた感謝を再び、ジーンと思い出したしだいです。

それでは、今回の御題は
「江ノ島のピンポンダッシュ-マルイカ」と言うことで、マルイカ釣りを初めて知った魅力をお話させていただきたいと思います。

スポンサーサイト
* テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あめちゃん
いろいろありがとうございました。
釣果もご立派ですv-136v-140

これからもよろしくお願いします。

永久幹事様v-8

- from k -

--お疲れ様でした~--

幹事お疲れ様でした。――幹事というのは、向く人向かない人で宴会が成功するかどうかが全然違って来ます。ぜひ『目指せ! 永久幹事』で。オイラ? 気が利かないので全然無理。(笑

しかし皆さん、いろんな釣りをされているだけあって釣果も乗合船に引けをとりませんでしたね。さすがv-436 一緒の船に乗れなかったのが、悔やまれてなりません。くーっ…v-406

- from makoto -

----

あめちゃん、後日談まで作ってくれたんですね。
なぎさちゃんがデビューして、みんなでサポートできるようになるまで、みんなで頑張りたいですね!!!

監事しながら、この釣果は、きっとミヨシの宴会場から遠かったから???

- from ハル父 -

----

幹事役お疲れ様でした。
昨日は一足お先に帰らせていただいて助かりました。
帰りは眠くて眠くて、舟を漕ぎながら運転してましたよ。e-263
次回はもっと深い所へ行きましょう。v-392

- from 井上 -

----

昨日の成功はあめちゃんのおかげです。
永久幹事決定ですからね(笑)

で?何やっちゃったの???

- from にゃみ -

--お疲れ様でした--

幹事ご苦労様でした。
名幹事役が印象に残っています(笑)

これからも幹事よろしくお願いします(爆)

- from ちびとら -

----

Kさんへ
Kさんは数少ない私がいじめられてもしょうがないなあと思える人ですから。いつも道理鋭いご指摘お願いします。
やっぱり、オイラ職人気質、プロ、専門家、ひとつのことをやり遂げた人には弱いです。
仁船長がイケメンに弱いのといっしょです。
でも、なんでもかんでもマゾじゃなくて、尊敬できるところがない人に調子に乗っていい加減にいわれた事には切れるだす。

ハル父さん
いや、実はオイラお会いしたイメージが一番はなれていたのが、ハル父さんでした。コメントからはもうちょっと悪オヤジかと…
親は子の鏡、子は親の鏡だす。ハルちゃんを見て親の偉大さをしっただす。

井上さん
井上さんはけんさんと二つハンドルがあるようですけどなぜに?なんけんさんとお呼びしたくなるような親近感もっちゃっていいですかね?
深いところの仕立て冬は是非やしまししょ。
なんたってオイラどこでも幹事だし。

にゃみさんへ
とても強引だったのではなはだ困っておりました。(直球です)
「祭り」に成りかけてるし…。
特定人しかの決められた働きをしないグループは長続きしないと思います。
でもまあ、次にA型の仲間ができるまでは…しょうがないかも~という思いもあります。
よーし、こうなったらどこでも幹事として勝手に主催者を指名してやるー。キー!

チビトラさん
といううことで、第4回アタリで、ライトアコウやりますのでチビとらさん主催者お願いします!それまでに、みなさんはX4コマンドー買って置くように!じゃなきゃ手巻きでアコウの刑だキー!

すいません、切れました。
ちなみにオイラ動物占い「切れたら怖い羊さん」だす。
明日からはつなぎなおして心新たにがんばります失礼な発言と感じられましたらこの場限りとお許しください。

- from あめちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトビックオフ会 開催!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
次回の釣行予定は?!
那智勝浦 アカムツ キンメダイ
登場人物の紹介
旬蛸
はじめまして、あめちゃんです。 ハンドルネームは「旬蛸]。関西に来てからも相変わらずB級、浅く広くを実践。水深5m~500mまで、美味い魚と軟体動物を釣るためなら苦労はいといません。よって、エリアも南紀、若狭、大阪湾、鳥羽、と神出鬼没。だけど、おこずかいないから月1回に沖釣りは減りました(>_<)
このブログについて
 このブログの基本構成は一回の沖釣行に対して1日目→「俺頭」こと釣果目標を立てる!2日目→ 実釣に行って報告。3日目→料理してその感想。という三部構成になっています。実際釣りに行ったに日を掲載日時として書きたい!と妥協の結果、タイムリーな情報性を捨て記事内容にこだわり後日まとめ書きしているために。一回の掲載文がやたら長い!記事を書くのがやたら遅い!だからわかりにくい!という三重苦におりマッスル。作者のわがままとお許しください。(涙)
マイ・タックルのコーナー
出船
台湾リール
1980年前後のダイワの船竿、出舟15-180です。7:3調子でエビスズキ、マゴチの竿だと思いますがあってますかね?リールは台湾リールをセットして雰囲気を出してみました。ダイワの小物用船竿は伝統にこの舟の字が着いて、あと入舟、早舟、浦舟などのレーベルがありますが、にゃみさんのご紹介で「向日舟」の名前は初めて知りましたよ。本当にヒラメ竿かちょと心配な所もあるのでもし「向日舟」にご記憶のあるかた!何の竿か教えてください。
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 「サラリーマン金太郎飴の沖釣り日誌:関西編」 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
