スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それでは! 
2006.08.05.Sat / 21:41 
皆さんおやすみなさい!明日マルイカのご機嫌麗しいことを願って!!
スポンサーサイト
* テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--皆さんに宜しくぅー--

明日に 備えて もうお休みかも しれませんね。
参加できなくて残念ですが、皆さんで楽しんでくださいね。
またしばらくは、この話題で持ちきりでしょうね。でわっ!

- from マッちゃん -

----

ブービーは譲りませんよ w

- from 井上 -

----

あめちゃん、ありがとうねえ
あのサングラスの奥には充血したやる気満々の目があったのですね。

イカに殺気を感じさせないためのサングラスだったとは。。。

チビ共々楽しかったです。

また、やりましょう。

- from ハル父 -

----

幹事さんご苦労様でした。
また奴隷生活にはいらさせていただきます。
ご主人様なんなりと。
v-15
大役ほんとにお疲れ様でした。

- from 仁兵衛丸 -

--おつかれさまでした--

楽しいビックオフ会になりましたね!
幹事おつかれさまでした。
また、是非やりましょう!
P.S.忘れ物あった?

- from しゅう -

----

お疲れ様でした。

帰りの電車では爆睡でした。

皆さん本当に楽しかったです。

次は何を!?

- from フグキチ -

----

幹事お疲れ様でしたぁ~
二次会参加お邪魔様でした。
来年、俺が船に乗るころも幹事ですよね?(笑)
ほぼ、船は初心者なんでそのときはよろしくです。
ま、私が幹事だと砂浜で投げ釣り&BBQになっちゃいますし(汗)
ということで、ずっと、みんなを引っ張って先頭を走る
RUNNERでいてくださいね~(笑)
また、顔出してよければ、声かけてくださいね~

- from 投魂 -

----

直角イカのキャラクター化決定???
してないですよね。
あのTシャツ着て、来年はイカ釣りしたい。

- from ハル父 -

----

マッちゃんさん
この次はぜひ、ご参加ください。

井上さん
ブービーどころか二位、三位でしたね!
秋にはX4買いますのでぜひよろしくお願いします。

ハル父さんへ
おはずかしい。でも、チャンスは船長が合図を出した一投目すぐとわかったときから、白かった目が真っ赤に!三つ子の魂百まででした。
(パブロフの犬とも言う)

仁兵衛丸 船長
今日は本当にリラックスムードを盛り上げていただいてありがとうございます。
一人抜け掛けして赤目になってごめんなさい。

しゅうさんへ
川崎まで行ってかばんは回収、仁船長とKさんに「やっぱりあめちゃんは落ちつけるなあ~」と。
とりあえず一回F丸でフグのミニオフ会招集してみる?

フグキチさん
おおーーフグキチさん無事に帰れたんですね!まず無理かと思ったのに(笑)

投魂
おー来年はマジ船に乗る気に!?
じゃあ、その時喜んで幹事やりましょう。
でもフグはやらないよ~。

ハル父さん
私もにゃみさんが作ってくれたあのTシャツ家宝といたします。


- from あめちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトそれでは!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
次回の釣行予定は?!
那智勝浦 アカムツ キンメダイ
登場人物の紹介
旬蛸
はじめまして、あめちゃんです。 ハンドルネームは「旬蛸]。関西に来てからも相変わらずB級、浅く広くを実践。水深5m~500mまで、美味い魚と軟体動物を釣るためなら苦労はいといません。よって、エリアも南紀、若狭、大阪湾、鳥羽、と神出鬼没。だけど、おこずかいないから月1回に沖釣りは減りました(>_<)
このブログについて
 このブログの基本構成は一回の沖釣行に対して1日目→「俺頭」こと釣果目標を立てる!2日目→ 実釣に行って報告。3日目→料理してその感想。という三部構成になっています。実際釣りに行ったに日を掲載日時として書きたい!と妥協の結果、タイムリーな情報性を捨て記事内容にこだわり後日まとめ書きしているために。一回の掲載文がやたら長い!記事を書くのがやたら遅い!だからわかりにくい!という三重苦におりマッスル。作者のわがままとお許しください。(涙)
マイ・タックルのコーナー
出船
台湾リール
1980年前後のダイワの船竿、出舟15-180です。7:3調子でエビスズキ、マゴチの竿だと思いますがあってますかね?リールは台湾リールをセットして雰囲気を出してみました。ダイワの小物用船竿は伝統にこの舟の字が着いて、あと入舟、早舟、浦舟などのレーベルがありますが、にゃみさんのご紹介で「向日舟」の名前は初めて知りましたよ。本当にヒラメ竿かちょと心配な所もあるのでもし「向日舟」にご記憶のあるかた!何の竿か教えてください。
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 「サラリーマン金太郎飴の沖釣り日誌:関西編」 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。