金太郎飴ツアー開催予定 の記事一覧
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宇佐美デカワハギツアー注意事項 
2006.12.21.Thu / 13:02 
1月8日祝日 宇佐美ファイヤーアオリイカツアー に沢山のお申し込みの皆様ありがとうございました。って違う??

はい、実は第二回宇佐美デカワハギツアーは二艘出しで行いますので、それぞれどちらの船に乗っていただくかは先に港での抽選となります。(一艘8名前後を想定)
ただ、片方の船にはアオリイカの実績のあるポイントも積極的に攻めてもらいますので、アオリイカと併願される方。または私のようにアオリイカ一本で行く!方は先に幹事までご連絡くださいますよにお願いします。
(といううことで、釣りっ子さんと、CHUさんとしゅうさんはこっちこっち!)

ちなみに、私は特権発動でスーパーミヨシです。今回は暴君ハバネロと言われようともなにが何でもスパーミヨシです。どきませんフン。
スポンサーサイト
* テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用 *
一月の金太郎飴ツアーのお知らせ! 
2006.12.20.Wed / 01:10 
「来年のことを言うと鬼が笑う。」と申しますが「鬼でも笑ってもらいます」来年度新春の金太郎飴ツアー!

先行予約は始まっていますので乗り遅れないようにお願いしますよ!

はい!どうもありがとうございました。ただいま(12月21日0時)を持ちまして第二回宇佐美のデカワハギツアーいったん締め切らせていただきます。



それと、なぜ仕事が速いか?のお答えは…
   私がいつも忙しいからです!

サラリーマンのかたは聞いたこと有りますよね。「仕事を頼むときは一番忙しそうにしているやつに頼め!」そう、忙しいので任された仕事は速く終わらせようとする。→いつもそうしているので手慣れている。→前例から次に起る自体を予測。トラブル回避や問題解決能力が高くなる。
といわれていますよね。

決して暇だからではありません!!ということで御間違えなきようにおねがいします。



▽Open more.
* テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用 *
12月の金太郎飴ツアーの発表 
2006.12.10.Sun / 19:37 
決定
12月10日 日曜日 午後19時より
大江戸かもめ亭 貸し切り仕立て 沖釣りブロガーたちの忘年会」です。

今回はみなさんご存知ホンビノス貝さんのお店を定休日に貸し切りにして、忘年会をやっちゃおう計画をハル父さんが企画主催してくれました。

会費はお一人様:6000円で飲み放題を予定。
幹事的にはこんなに安くて良いんですか???という感じなのですが…本当にいいの大将??

それで、またこんなに安くしていただいているので参加ブロガーには二つの任務を荷します。
一つ目!上納品として、最近釣り上げた魚介類、または料理を持参すること!
二つ目!盤洲ではやっていないので面白い自己紹介を考えて来ること!

参加ブロガーは総勢21人!。今回も楽しくやりましょう。

本日、連絡事項送りましたので、申し込まれた方でメール来てない人は「なぜだ!?」と確認のメールをお願いします。
あと裏口入学希望者も…でも本当に裏口で飲ますよ~!





▽Open more.
| BLOG TOP |
次回の釣行予定は?!
那智勝浦 アカムツ キンメダイ
登場人物の紹介
旬蛸
はじめまして、あめちゃんです。 ハンドルネームは「旬蛸]。関西に来てからも相変わらずB級、浅く広くを実践。水深5m~500mまで、美味い魚と軟体動物を釣るためなら苦労はいといません。よって、エリアも南紀、若狭、大阪湾、鳥羽、と神出鬼没。だけど、おこずかいないから月1回に沖釣りは減りました(>_<)
このブログについて
 このブログの基本構成は一回の沖釣行に対して1日目→「俺頭」こと釣果目標を立てる!2日目→ 実釣に行って報告。3日目→料理してその感想。という三部構成になっています。実際釣りに行ったに日を掲載日時として書きたい!と妥協の結果、タイムリーな情報性を捨て記事内容にこだわり後日まとめ書きしているために。一回の掲載文がやたら長い!記事を書くのがやたら遅い!だからわかりにくい!という三重苦におりマッスル。作者のわがままとお許しください。(涙)
マイ・タックルのコーナー
出船
台湾リール
1980年前後のダイワの船竿、出舟15-180です。7:3調子でエビスズキ、マゴチの竿だと思いますがあってますかね?リールは台湾リールをセットして雰囲気を出してみました。ダイワの小物用船竿は伝統にこの舟の字が着いて、あと入舟、早舟、浦舟などのレーベルがありますが、にゃみさんのご紹介で「向日舟」の名前は初めて知りましたよ。本当にヒラメ竿かちょと心配な所もあるのでもし「向日舟」にご記憶のあるかた!何の竿か教えてください。
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 「サラリーマン金太郎飴の沖釣り日誌:関西編」 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。